土日も営業(平塚)

著作権について

弊社Webサイトに掲載している記事、写真、表、図面、グラフなどのコンテンツの一部または全部は、著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
弊社Webサイトに掲載しているコンテンツの一部、または全部を引用される場合は、事前に弊社にご連絡ください。

免責事項

弊社Webサイトは、通信販売など有料であることを明記したサービスを除き、無料でご利用いただけます。

ただし、弊社WebサイトからリンクされたWebサイトやそのWebサイトで提供している情報・サービスなどについての正当性、合法性、著作権などは確認しておらず、一切保証いたしかねます。

したがいまして、弊社Webサイトをご利用される場合は、弊社Webサイトあるいは弊社Webサイト経由により利用者の方々が得られる情報・サービスの、利用者の方々への有効性・有用性、法的権利、秘密保持、輸出入規制、名誉毀損、その他法令の遵守などのいかなる点においても、利用者ご自身の責任においてご判断ください。

また弊社は、弊社Webサイトのコンテンツおよびサービスについて、その利用、停止や欠陥が原因となって発生したいかなる損失や損害に対しても賠償責任を負いません。

登録商標について

弊社Webサイトに掲載されている会社名、製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。なお、本文中では、TMや(R)などの記号は表記しておりません。

お問い合わせ

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください!

お問い合わせ フォーム

045-949-3088 (横浜事務所)

0463-33-3662 (平塚事務所)