業務内容

About Services

相続税、贈与税

相続税申告の現実

一口に税理士といっても医者と同じようにそれぞれ得意分野をもっていまっす。なかにも相続税は知識と経験により大きな差が生まれるものであり、担当する税理士により納税額が何倍も変わってきます。

杉山会計事務所の相続専門チームは相続税関連の業務に特化し、年間50件以上もの相続税申告を担当しております。
ご契約から納税まで相続専門のスタッフが担当・対応いたしますので、細かいことまでお気軽にご相談ください。

杉山会計事務所では常に納税者の側に立ったコンサルティング、申告を行っております。
杉山会計事務所では土日も営業しております。ご家族が平日お勤めの方でも安心です。横浜事務所での土日対応も可能です。

i
大手アパート建築メーカーから依頼を受けた、不動産オーナーの方々の案件も多数依頼を受けています。弊社が土地の評価に強い理由です。
杉山会計相続コンサルタンツという相続関連に特化したコンサルタント会社を所有し、日々、相続対策の研究を行っております。

杉山会計事務所では[平塚・横浜事務所]で神奈川県はもちろん東京まで、幅広いエリアで対応させていただきます。
杉山会計事務所では皆様のご都合に合わせた場所まで訪問し、ご相談をさせていただきます。訪問範囲はご相談ください。

相続の不安な税理士の先生方へ

  • 忙しくて、顧問先の相続の申告まで、手が回りません
  • 土地の評価がちょっと心配です
  • 自分一人で作成をしており、申告書のチェックのできる人材が居ない
という先生、丸投げでもOK!財産評価のみや、内容の確認だけでもお手伝いいたします。まずはご相談ください。

相続税、贈与税

お問合わせ

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください!

045-949-3088(横浜事務所)/ 0463-33-3662(平塚事務所)
お問合せフォーム